高年出産ハハゆるゆるの、22時は深夜なの。

アクセスカウンタ

zoom RSS The other side: 2005.3.30

<<   作成日時 : 2005/03/30 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日、我が家よりも
約10キロ南にある
実家に行ったら、
近所の桜並木で既に
何本か開花していた。

春だよ。

ケータイで撮影したのだが、
いかんせん私が小人ゆえ、
被写体が遠いのなんのって。

咲いてるの、わかるかしら?





花粉症、発症しちゃったかと思っていたんだけど、
週末に花粉症持ちの義妹に会って彼女の症状を目の当たりにしたら
私の症状なんて足元にも及ばないことがわかった。
私なんてまだまだ青い。

でも今日も、くしゃみは出てないけど鼻かぜを引いたような感じだ。
少しのどが痛い。
少し鼻がつまりぎみ。
アタマが薄ら痛い。
眠い。(・・・は、関係ないのか?)

・・・そのものずばり鼻かぜか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
    /
V○\○V  デンパ〜
    \
バル
2005/03/30 19:25
バルさま、頼むからもう勘弁してください。十もう分受信したから・・・。
ゆるB
2005/03/31 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
The other side: 2005.3.30 高年出産ハハゆるゆるの、22時は深夜なの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる