アクセスカウンタ

高年出産ハハゆるゆるの、22時は深夜なの。

プロフィール

ブログ名
高年出産ハハゆるゆるの、22時は深夜なの。
ブログ紹介
 ご来訪ありがとうございます。
ゆるゆると申します。
2007年にタイトル通り高年出産した、1児のハハです。

書きたいことを書きたいときに書きたいように書きたいだけ
書いていきます。
「高年出産ハハあるある」なんかにも触れていこうかな〜
と現時点では企んでいますが、そこらへんも気分次第で。

楽しんでいっていただけたなら、私も嬉しいです。
よろしくどうぞ。



なんと、1月ももうあと1週間ほどですか!?

去年の秋に大阪から帰ってきて以来、
ウソみたいにいろんなことが起きてまして、
かなりパニクっております。

今年もよろしくお願いします。
投げやりですが。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大阪に帰省 2013夏 B 大阪をいつも通り満喫する。
大阪に帰省 2013夏 B 大阪をいつも通り満喫する。 「大阪に帰省」と言いながら、ここまでしたのは京都の話。 やっと大阪に参上する。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/06 19:29
大阪に帰省 2013夏 A 木津川に架かる、あの橋を見る。
大阪に帰省 2013夏 A 木津川に架かる、あの橋を見る。 宇治からは夫の実家まで下道で帰ることにする。 ついでに八幡市にも寄り道して、あの橋を見物していこ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/04 09:12
大阪に帰省 2013夏 @ 宇治で抹茶スイーツを買う。
大阪に帰省 2013夏 @ 宇治で抹茶スイーツを買う。 お盆休みは1年8ヶ月ぶりに大阪に帰省した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/03 09:29
ちびゆる、宅配ピザ屋さんで「ちびっこピザ職人」になる。
ちびゆる、宅配ピザ屋さんで「ちびっこピザ職人」になる。 夏休みも終盤のある日の夕方。 お友達と一緒に、近所のドミノピザさんにやってきた〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 06:44
釣ってきたカマスの一夜干し
釣ってきたカマスの一夜干し 釣ってきたのは夫なんだけども。 さばいて開いたのも夫なんだけども。 干したのも夫なんだけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 15:23
今度は「目」。
まったくねぇ、耳の次は目ですよ、目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/29 13:05
日帰りで、ちょっと浜松までE 富士川SAで晩ごはん
日帰りで、ちょっと浜松までE 富士川SAで晩ごはん 帰りは東名をまっしぐら。 新東名と比べると、舗装は荒れてるし、路肩は狭い。 カーブもアップダウンも多い。 でも、私たちにとってはいつもの慣れた道。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/12 08:40
日帰りで、ちょっと浜松までD 浜松城と、ついでに掛川城
日帰りで、ちょっと浜松までD 浜松城と、ついでに掛川城 春華堂の工場見学が終わったところで、 夫が、「浜松城へ行ってみよう」と言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 19:12
日帰りで、ちょっと浜松までC 春華堂(うなぎパイ)ファクトリーツアー
日帰りで、ちょっと浜松までC 春華堂(うなぎパイ)ファクトリーツアー 石松餃子さんで、たらふく(とは必ずしも言えないけど〜) 餃子をいただいた時点でまだ12時ぐらい。 さて、どこ行くか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 13:47
入園準備H 園指定スモックのカスタマイズ(追加)
入園準備H 園指定スモックのカスタマイズ(追加) 浜松おでかけ記の途中ですが、ここでちょっと割り込みして 別ネタを上げさせてもらいますね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 16:23
日帰りで、ちょっと浜松までB 石松餃子でお昼ごはん
日帰りで、ちょっと浜松までB 石松餃子でお昼ごはん 中田島砂丘を後にして、いよいよ本日のメインイベント、 餃子屋さんへ向かうのだ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 14:09
日帰りで、ちょっと浜松までA 中田島砂丘
日帰りで、ちょっと浜松までA 中田島砂丘 新東名を走るという第1の目的を無事に果たしたので、 次は第2の目的、餃子だ! ・・・と思ったら、早起きし過ぎて(5時半出発)、 そして道がすき過ぎてて、浜松浜北インターを出たのが、 まだ朝の9時すぎw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 08:59
日帰りで、ちょっと浜松まで@ 新東名
日帰りで、ちょっと浜松まで@ 新東名 この前の土曜日は入梅したというのに朝からイイ天気。 私はまだ梅雨入りしてないと思ってるけどね。 早起きして浜松までおでかけしてきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 10:59
鎌倉 OVALEのバウムクーヘン
鎌倉 OVALEのバウムクーヘン ウチの最寄り駅では、駅構内(と言っても、改札の外)に およそ1坪ほど?っていうぐらいの小さな出店スペースがあってね。 そこにだいたい2週間〜半月単位ぐらいのスパンで 全国のいろんなお店(主にスイーツ店)が出店する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 11:59
おうちで和牛加工品祭り♪
おうちで和牛加工品祭り♪ 横須賀中央の駅から、モアーズを右手に見ながら 上町(うわまち)に向かって心臓破りの坂をヒィコラ上がり、 最初の信号を右に曲がるとすぐ右手にあるのが、 地元ではよく知られているというお肉屋さんの松坂屋さん。 デパートじゃないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/29 09:19
頭痛持ちの私に朗報(長文です)
ブログ再開してから、こんな話ばっかりしてるようだけど、 多分、これで一段落すると思うので、おつきあいください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/01 05:13
高年出産ハハの生態 (私だけ?) <個人面談の前に>
ある日のこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/23 19:23
高年出産ハハの生態 (私だけ?) <懇談会にて>
新学期。 幼稚園では早速、参観+懇談会が催される。 懇談会の話題の中心はもちろん役員さん決めだぁ。 今週、その場に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/18 08:56
近況 (病気のこと)
トップページを見てくださってた方はご存知と思いますが、 昨秋、突発性難聴という病気を発症し、入院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 09:52
新しいブログタイトルのこと
そんなこんなで、開設10年目にして初めて ブログタイトルを変更してみたわけだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/12 10:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

高年出産ハハゆるゆるの、22時は深夜なの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる