高年出産ハハゆるゆるの、22時は深夜なの。

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアルオープンです。

<<   作成日時 : 2013/04/09 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもこんにちは。
おひさしぶりです。
ゆるゆるでございます。

1年ほどサボっておりましたが、この度、心機一転、
当ブログ再開の運びとなりました〜。

ついては、思い切って9年間慣れ親しんだブログタイトルを
変更しちゃいました。
現在の自分を端的に捉えたタイトルに・・・
と言いつつ、なんかまだ違和感あって落ち着かないですが。

そのうち慣れるかな。

この9年で、9年分しっかり歳を取りました。
自分でわかるほどあからさまに順応性が低下しているので、
あんまりいつまでも馴染めないようなら、
あっさり元のタイトルに戻すこともアリかな。

あるいは、もっとしっくりくるタイトルを思いついたら
また変更するっていうのもアリかな。

ブログを休んでいる間、いろんなことがありました。
それはこの先、ここに書くこともあるかも知れないし、
書かないかも知れないです。
これから起こることも書くかも知れないし、書かないかも知れない。
気が向いたときに、気が向いたように、気が向いたことを
書いていこうかなと。
そんなカンジでダラっとやって行きたいと思っています。

よろしかったら、またお付き合いください。
もちろん、新規のお客さまも大歓迎でございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず、今日はご挨拶まで。


ゆるゆる拝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
復活だね〜♪おかえり〜!(*^^*)
はい、こちらも痛いほど年齢を増し、あちこちガタついてるよ。。。(T-T)
そうなんだね、22時は、深夜か。。。
うち、旦那まだ帰ってこない時間だからまだまだ寝れない時間だな。
ってか、時差があるよ、あたし起きるの遅いから(笑)
健康第一が、身にしみた28歳です(笑)
更新楽しみにしてるね〜♪
カルトントン
2013/04/10 11:30
カルトントンさま、こんにちは。ただいまー!
またよろしくね。

22時、深夜なんだよ(笑)。
いつも娘を寝かしつけながら一緒に9時には寝ちゃってさ、そしたらもう朝まで起きれないんだよね。
主人の帰りが遅いときでも、そこは関係なしで。
だって、もうムリなんだから(笑)。

健康は大事よね。
私のは原因不明の病だけど、いろいろ気をつけないといけない年齢になっちゃったんだなーって思ったよ〜。
ゆるゆる
2013/04/10 14:07
お久しぶりです。ってトップページはチェックしてました(笑)
子育ては体力いりますよね。私も今幼稚園の子がいたら子供の相手はかなりシンドイと思います(*_*;

いろいろあって大変でしたね。
原因不明って不安ですよね。私事ですが自分でも理由がよく分からないストレスが原因で脱毛で私も治療中です。生活スタイルはたいして変わっていないのにストレスに弱くなったのは免疫力が落ちてきたんですかね(泣)

私の免疫力Upの為(笑)にもゆるゆるさんの食レポ楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
Macky
2013/04/11 23:55
Mackyさま、こんにちは。お久しぶりです。
トップ見てくださってたんですね。ありがとうございます。
食レポは、外食の機会がめっきり減ったのでたくさんは書けないかも知れないですけど、またよろしくお願いします!

Mackyさんは脱毛ですかぁ・・・目に見えるところだから、気になっちゃうし、それを気にすることがまたストレスになっちゃいそうですよね。
お大事にしてくださいね。

ストレスってさ、「これが原因」ってわかってるようならまだマシって気もします。
本当に怖いのは、自分ではストレスと気付かないうちに受けて溜まってるヤツじゃないのかなぁ。
私も、発病したときはたくさんの人から「ストレスでしょ?」って言われたんだけど、あまり自覚はなくて・・・。
ストレス無く生きてる人なんていないと思うし、人並みレベルだと思うのに、症状になって出ちゃうのは、やっぱり歳のせい?(笑) ヤダヤダ。
じゃぁ免疫上がるブログを目指しますね!
ゆるゆる
2013/04/12 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リニューアルオープンです。 高年出産ハハゆるゆるの、22時は深夜なの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる