アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「湘南」のブログ記事

みんなの「湘南」ブログ

タイトル 日 時
鎌倉 OVALEのバウムクーヘン
鎌倉 OVALEのバウムクーヘン ウチの最寄り駅では、駅構内(と言っても、改札の外)に およそ1坪ほど?っていうぐらいの小さな出店スペースがあってね。 そこにだいたい2週間〜半月単位ぐらいのスパンで 全国のいろんなお店(主にスイーツ店)が出店する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 11:59
シルスマリアの生チョコ〜
シルスマリアの生チョコ〜 シルスマリアは平塚にある、「生チョコ発祥の店」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/20 20:10
お友達とたこ焼きパーティ
お友達とたこ焼きパーティ 先日、お友達のpartidaちゃんが我が家に遊びにきてくれた。 partidaちゃんと会うこと自体がかなり久しぶりで、 partidaちゃん、ちびゆるが大きくなってよく喋ることに驚いてたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/10 14:15
かまくら純生ロール
かまくら純生ロール 南九州旅行記の合間に、違う話もはさんでいきたいと思います。 旅行記のほうはもうしばらく続くことになりそうなので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/02/21 23:45
稲村ガ崎公園にて
稲村ガ崎公園にて 昨日はほぼ快晴ながら強風&荒波でしたが、 それでもやっぱりここから見る夕景は 湘南エリア有数の美しさだと私は思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/21 08:57
新江の島水族館
新江の島水族館 先月はホントに忙しくて、限られた時間の中では せっかくのイベントをなかなかブログにアップできなかった。 これももう3週間以上前の話なんだけど・・・ 新江の島水族館に行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 23:19
鎌倉で、アロマトリートメント♪
鎌倉駅から徒歩5分とかからない場所に、 鎌倉のリラクゼーションアロマ Comfy(コンフィ) という、開店ホヤホヤのアロマトリートメントのサロンがあります。 そこで先日、アロマトリートメントを受けてきました。 アロマトリートメント、つまりアロマテラピーのマッサージです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 15:42
マラサーダ!!
マラサーダ!! こんばんは。 (マジで)月刊ゆるゆるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/23 21:06
House of Flavoursのアップルパイ♪
House of Flavoursのアップルパイ♪ またまた長いこと放置してしまった。 「月刊ゆるゆる」に改名が必要だろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/25 20:09
源 吉兆庵の白桃・・・・・
源 吉兆庵の白桃・・・・・ かごに入ってかわいいでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/15 12:32
リピ決定!茅ヶ崎 サンカンテアン
リピ決定!茅ヶ崎 サンカンテアン 義妹に誕生日のプレゼントを贈ったということは、 ゆる家(実家)恒例の食事会も開催ということだ。 義妹の誕生日を祝う食事会と言えば、 「ゆるゆる、m楼でト●レの住人化」事件もまだ記憶に新しい (ってこともない?)ところだが、今年も因縁のフレンチ。 体調だけはしっかり整えてのぞまねばなるまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/25 09:52
House of Flavours のパンプキンプディング
House of Flavours のパンプキンプディング 9月のお彼岸の頃、出かけた帰りにちょっと寄り道して、鎌倉山で以前も書いた House of Flavours のチーズケーキを買った。 1万2千円の方は(量も多いので)今回も見送り、小さい方にしたけど。 母は、このときディスプレイに並んでいたアップルパイに興味津々だったが、「10月からの販売になります」と言われ、あきらめた。 私は、10月になったら折を見てネットでお取り寄せしてあげればよかろうと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2005/10/28 09:05
House of Flavours のチーズケーキ
House of Flavours のチーズケーキ 「ねがい」って、意外と叶うものだと思う。 でも、ひとり心の中で願ってるだけじゃ結構ダメで、口に出して人に伝えた方が叶う確率が高くなる。 と、思う。 私自身の経験から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/18 14:09
でもやっぱり食べちゃう
でもやっぱり食べちゃう 昨日、「食べる量を減らそう」と 誓った(?)ばかりなのに、 もう食べちゃった、私たち夫婦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/07/19 20:53

トップへ | みんなの「湘南」ブログ

高年出産ハハゆるゆるの、22時は深夜なの。 湘南のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる